復縁するならデートは時間よりも回数を重ねる方が良い

投稿者: | 2016年9月24日

 

大切なあの人との時間は、まるで宝物のようでしたよね。初めて手を繋いだとき、初めてキスをしたとき、思い出すと恥ずかしくも嬉しくもあるでしょう。
 しかし、あなたはあの人と別れてしまいました。いかなる理由があったとしても、その出来事は悲しくて辛いものです。
 別れた後になって「やっぱりあの人の傍にいたかった」と思うことがあるでしょう。離れてみて、ようやくあの人の良さを実感出来たということは珍しくありません。

 あの人と復縁したいと思ったら、行動あるのみです。でも、復縁の仕方がわからないという方へ、ぜひこの記事を読んでいただきたいです。

復縁の可能性を占うおすすめ復縁占い・・・無料復縁占いソウルメイト

電話やメールを多用せず、デートへ持ち込む

 あの人と復縁をするためには、やはり接点を持たなくてはなりません。「今更あの人と接触して、邪険にされてしまったら嫌だ」と思う方もいらっしゃるでしょう。しかし、男性は女性の健気さに魅力を感じるものです。また、女性から頼りにされるというのにも甘いものなのです。ですから、あなたから接触をはかっても、よほどのことが無い限りは大丈夫です。

 電話やメールをすることが、まずは第一の関門ですね。しかし、女性は電話やメールをコミュニケーションツールですが、男性にとっての電話やメールはただの連絡手段です。必要事項以外の返信は面倒なものです。
 電話やメールをだらだらと返信していると、あの人も飽き飽きしてしまうでしょう。ましてやあなたとは一度別れた関係なのですから、やり過ぎてしまうとあの人は去ってしまう可能性があります。

 ここは、直ぐにデートをへ持ち込みましょう。デートのお誘いを直ぐにすることで、電話やメールをあまり使用しなくて済みます。それに、電話やメールよりも、やはり顔を合わせて話す方が大切だと思いませんか?直接会う勇気を出してくださいね。

デートは時間をあまりかけないようにする

 あの人とのデートで心がウキウキしていることでしょう。しかし、勝負はここからです。
 あの人とのデートだからといって、いつまでも引き留めてはいけません。時間をかけて話すことは確かに大切なのですが、一度あなたとあの人は別れた関係です。長い時間話をするだけの話題があれば良いのですが、あなたも相手も多少気まずい思いをしているはずです。恐ろしいのは沈黙の時間です。この沈黙の時間を作ってしまうと、せっかくのデートもつまらなくて気まずい時間になってしまいます。

 イメージとしては「お見合い」です。初の顔合わせになるお見合いをイメージしてみてください。お見合いでは長すぎず、短すぎずの時間を過ごすと思います。この時間の長さが重要なのです。気まずい時間を回避出来ますし、居心地が良いと思える時間を過ごせるはずです。

デートは回数を重ねることがベスト!

 「そんなに短い時間しかデート出来ないの?」とがっかりしないでください。ただデートの時間を適度にするべきだという話なのです。

 デートは1回に時間をかけるよりも、何度もデートをすることが大切なのです。
 適度なデート時間を過ごせば、あなたやあの人にストレスを与えず楽しい思い出だけが残ります。そして、デート後にきっとあの人はあなたのことを考えてくれるでしょう。楽しい印象しかないデート、そしてデートの相手であるあなたのことを考えてくれれば、あなたに対して良い印象を抱くはずです。また会いたいと思ってくれれば成功ですね。
 あの人は何度もあなたに会いたいと思ってくれるはずです。デートの回数を重ねることで、あなたへの距離も縮まるのです。

おわりに

 いかがでしたか?復縁をするためには、デートは重要です。適度なデート時間と回数を重ねることで、あの人もきっとあなたのことを考え直してくれるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です