元彼からの電話の相談は復縁の大チャンス

投稿者: | 2016年10月25日

元彼からの久しぶりの電話。
何だろうと心がウキウキして、期待してしまいます。
久しぶりに声を聞いて、すごく嬉しかったと思います。
でも、別れたはずなのに、電話をかけてくるなんて、どういうつもりなんでしょう。
恋愛相談の電話だったとしても、落ち込んではいけません。
この電話はあなたにとって、大チャンスとなるかもしれません。
ぜひ、この電話を復縁へとつなげて下さい。

彼からの電話の意味は?

相談の内容に関わらず、あなたに電話をかけてくると言う事は、
あなたを気にしている証拠です。
相談をするという理由をつけて、かけてきたに違いありません。
あなたの現在の状況を知りたいと思っているはずです。
もしも、恋愛以外の相談なら、あなたの事を信頼している証拠です。
どちらにしても、大チャンスです。
そんな絶好のチャンスなので、あなた次第で復縁出来る可能性もどんどん広がってきます。

相談内容は?

では、相談の内容はいったいどういったものでしょうか?
内容によって、少し対応を変える必要があります。

恋愛について

恋愛についての相談は、あなたにとって気持も複雑です。
でも、それはあなたにとっては、すごくチャンスなのです。
彼の現在の恋愛事情も把握できます。
更に、想いを寄せている相手についても情報を得る事ができるかもしれないのです。
その相談は、すごく辛い気持ちになるかもしれません。
でも、第三者として聞いて、相談にのってあげて下さい。
そして、相談後、これはとても大切です。
軽くあなたの気持ちを伝えて下さい。
例えば、「私が好きだと言う気持ちは覚えててね」と言った軽い感じに。
これを聞いた彼は、おそらくあなたに対して酷い事をしてしまったと感じるでしょう。
そして、そんな自分の仕打ちにも健気に答えるあなたの事を可愛く思えるかもしれません。
この最後に自分の気持ちを伝える事はとても大切です。
なぜなら、彼はあなたの事を試している可能性もあるからです。
もし、何事もなく相談にのってくれるあなたを見たら、
もう気持ちはないと判断してしまう事もあります。

恋愛以外の場合

恋愛以外の場合は、かなり復縁を期待しても良いと思います。
あなたならではの答えで、相談にのってあげて下さい。
彼の事をたくさん知りつくしているあなたなら、最高のアドバイスをしてあげられると思います。
そこで、彼の良さを理解してあげられるのは、あなただけという事をアピールできると更に良いでしょう。
ゆっくりと話を聞いてあげて下さい。
そこで、彼は復縁したいと感じるかもしれません。

相談が終わったら

無事に彼の相談も終わりました。
大好きな彼との電話なので、もっと、たくさんおしゃべりもしたいと思います。
でも、ここで欲張らずに引く事が大切です。
あっさりと引く事で、彼は物足りなさを感じてしまいます。
そこで、もっと話したいと感じさせる事ができれば、もうこっちのものです。
そして、この彼からの電話では、絶対に不必要にアピールをする事は避けた方が良いでしょう。
恋愛の相談の時のみ、気持ちを軽く伝える程度に留めて下さい。
あなたが引く事で、おそらく彼はあなたの事が気になってくるはずです。
「逃した魚は大きい」という言葉の通り、去ってしまった人はとても良く見えてしまいます。
その効果を狙って、アピールせずに電話をあっさりと終えて下さい。

おわりに

彼からの電話の相談、とても戸惑うかもしれません。
そして、辛く感じる事もあるかもしれません。
でも、この電話は復縁への大きな一歩です。
ここで、どんどん押してしまうのではなく、冷静に対応する事が、
彼を復縁へと導いてくれるでしょう。
舞い上がって、それっきりとなってしまわないように、
次へのステップとなるようなチャンスにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です