2024年運勢占いMEは完全無料占い

2024年運勢占いMEへようこそ。
2024年運勢占いMEはサイト名の通り、2024年の運勢を占う無料占いサービスです。

あなたにとって今年(昨年)どんな一年だったでしょうか?
今年(昨年)が充実した人も、今年(昨年)がぱっとしない1年だった人も、来年(2024年)の運勢は気になるはず。

来年(2024年)があなたにとってどんな一年になるのでしょうか。
様々な無料占いで占っていきましょう。

当たる無料占いMEに掲載している占いはすべて無料で楽しめます。
又、直接占い師に相談してみたいな〜という方は、無料で相談できる電話占いもオススメ!!
電話占いのオススメはこちらに掲載されているものを参考にしてくださいね。

>>口コミ1位を決定!本当に当たる電話占いはここです!

2024年があなたにとって良い年になりますように♪

星座占い

星座占い

非常に親しみのある星座占い。
皆さんも一度は自分の運勢を占った事はあるのではないでしょうか?

2024年の各星座の細かい傾向を占って、2024年も幸せに過ごせるように前もって確認しておきましょう。

九星気学

九星気学

九星気学では良い気を取り入れ、活用する事で運気を掴みとれるようにする気学です。
誰でも簡単に、毎日の生活の中に取り入れることが出来る占い方法です。

ですが、意外に奥深い面も多々あります。
自己流で診断するよりも占い師に九星の特徴や運気などを伝えられた方が納得する事も多く、適切な行動が取りやすいのも事実です。
九星気学でたくさんの運気を積み重ね、良い運気に導くためのアドバイスを得ることで、あなたの人生が好転していきますよ。

六星占術

六星占術

六星占術は、あの細木数子氏が中国の易学や算命学、版小学などを基に作り上げたものです。
万象学を簡単に説明すると、森羅万象の根底に流れる法則を究め、人の運をよくするための道を示し、道案内をする学問で、五行説と陰陽説の影響を受けています。

まずは、生年月日を基にして、あなたの運命数を調べていきます。
そして、運命数を使ってあなたの運命星を見つけます。

同じ星でも、陰と陽では運気が異なります。
複雑に絡み合う事象から、色々な事を鑑定する事が出来ますよ。

霊合星人

霊合星人

霊合星人とは、六星占術の占いの結果が同じ星でも運勢にも大きな違いが生まれるのが霊合星人といいます。
大きな違いと聞くと、特別な存在だと羨ましいと思えるかもしれませんが、運勢が極端であるのが霊合星人の特徴です。

簡単に説明をすると、霊合星人の運勢というのは大きな幸運が来る方もいらっしゃいますし、逆に不幸ばかりで人生が明るくない道を歩んでしまう人もいらっしゃるという事です。
割合としては5か6人には1人いる割合なので、身近な人が霊合星人である人もいるかもしれません。

血液型占い

血液型占い

一番手軽に、そして血液型さえ分かれば占う事が出来る血液型占い。
そしてその鑑定結果はあなたの性格や特徴によく当てはまる方も多かったのではないでしょうか。

血液型占いのポイントとしてはやはり一番占いやすいという点。
相手の血液型さえ分かればあなたとの相性の良さも分かってくるので、友達同士や恋人同士、気になっている人との相性など始めやすい占術の一つです。

ソウルナンバー占い

ソウルナンバー占い

ソウルナンバー占いとは、生年月日を基に計算された1~9の数字を導き出す占術であり、その数字にはその人の特徴を示していると言われています。
計算方法も難しいものではありません。生年月日だけが分かれば全ての人のソウルナンバーを割り出すことが出来ます。

そして、ソウルナンバーの数字が近ければ近いほど二人の相性が良く、あなたの人生において深くかかわりやすい人として共にしていくことが出来るという事が分かる占術です。

0学占い

0学占い

占いを専門としている方であったり、占いの知識が豊富にある方以外の方は聞いたこともない方もいらっしゃるかもしれない0学占い。
実は0学占いは昭和15年に日本で確立された占いであり、生年月日から割り出した0星(ゼロスター)と支配星から0地点を計算し、あなたの性格、そして運命の周期を視ることが出来ます。

運命の周期を知ることで行動をコントロールする事が出来るので、現在はどの運命の周期にいるのかそして未来はどんな幸福が待っているのかを知る際には0学占いを試してみてください。

誕生日月占い

誕生日月占い

誕生月にはあなたの本質が隠されています。もしかしたらあなた自身はもう「自分はこういう人間なんだ」と思い込んでいるかもしれません。
しかし、あなたの本質を見ることであなたの本当の素質や隠された一面などがあるかもしれません。

あなたの隠された本質が知ることが出来るので、占い結果によっては驚いてしまう内容かもしれません。
しかし自分の長所と短所を知り、改善する事で必ずいい知らせがあなたへ返ってくるでしょう。

生年月日占い

生年月日占い

産まれた瞬間に運命というのは決まっていると言われています。
しかし、その運命に縛られてしまっていてはあなたの人生はきっと退屈であったり、悩みをずっと抱えたまま生きていくことになるかもしれません。

苦しい時や悲しい時、どうすれば切り替えていけるのか。きっかけをくれる第一歩として占いがあります。
あなたがよりよい未来にたどり着くために、生年月日占いであなたの運命、特徴を理解していきましょう。

名前占い

名前占い

名前だけであなたの性格や運命までも知ることが出来るのをご存知ですか?
名前とはその人自身の性格や運命を決めるもの。苗字と名前の画数で運勢が変わると言われていて、現在でも赤ちゃんの名前を決める際に使用される占術です。

より良い人生、素晴らしい成功を手にすることが出来る名前を付けるのは、今や当たり前の事。
自分の名前の運勢を確認する時、赤ちゃんの名前を決めるときに参考にご利用ください。

四柱推命

四柱推命

四柱推命とは、中国で生まれた占術方法で人の命運を推察する占術の一つであります。
使用するのは生年月日。産まれた干支、年、月、日、時間を使用し、五行図の基、二人の相性を占う時に使われる占術の一つです。

産まれた時の時間も必要となるので気軽にお互いに相性を確認する事は難しいのですが、細かい相性を調べる際に非常に有効な占術です。
結婚を考えている相手がいる時、プロポーズをされた時、重要な場面でこの占術を使う事をオススメします。

カバラ数秘術

カバラ数秘術

カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤであると言われています。
占術する際には生年月日が必要となり、占術内容としてもソウルナンバー占いと似ていて運命数というのを計算します。
しかし、カバラ数秘術は運命数とは別に覚醒数という数字もありソウルナンバー占いとは異なった視点であなたの運命を占う占術方法です。

ソウルナンバー占いとの大きな違いはマスターナンバーと呼ばれる数字「11」「22」「33」の存在です。
これらの数字は他の数字の持つ特徴よりも強力であり、強い影響力を持つと言われています。

タロットカード

タロットカード

幅広い悩みに対応できるのがタロットカードの特徴。あなたの悩みにカードの持つ意味があなたに助言を伝えてくれます。
タロットカードのメリットは今抱えている悩みに具体的なアドバイスがもらえる点です。
スプレッドと呼ばれるタロットのカードの切り分け方の種類も豊富であり、様々な視点であなたの運命を占う事が出来ます。

多くの占い師もこのタロットカードを使って相談者の悩みを解決させているのもあり、非常に便利な占術方法です。
カードさえあれば一人でも占う事が可能ですが、カードの一つ一つの意味を理解していないと占術結果が分かりにくいため、一人で占う際はある程度知識が必要になってきます。